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焙煎したてのフレッシュなコーヒー豆の量り売り販売が好評
◆転換期迎えるC&C業態 ●大阪に都市型モデル店 トーホーグループのC&C業態「A-プライス(AP)」も従来型モデルからの変化を続けている。昨年11月に長崎県の五島列島で同地初の業務用食材が揃う店としてFC出店したが、今年2月には大阪のビジネス街本町で標準店舗比約4割サイズの都市型モデル「AP久太郎町店」を直営出店した。 「AP久太郎町店」はランチ営業主体の喫茶店やカフェ、個店居酒屋が密集する本町
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業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
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