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UCCコーヒープロフェッショナルの23年12月期は、付加価値向上の提案強化が奏功し、増収増益で着地した。今期もUCCグループとして培ってきたコーヒーの専門知識に加えてさまざまな提案を行い、筋肉質な会社経営を目指す松原弘和常務取締役近畿営業本部長に、今期の計画と取組みについて話を聞いた。(奥美香)
●付加価値提案が奏功 23年12月期、増収増益 前期は新型コロナウイルス感染
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業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
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