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フジノ食品は設立50周年を昨夏に迎えた。21年5月期着地見込みは売上げ前年比10%減の187億円。経営のスリム化継続とコロナ禍でも売上げを作れる注力業態への営業活動を強化し、今期は200億円復活を狙う。21年度スローガンに「Go FOR IT」を掲げ、明るい話題の提供で得意先を応援するという藤野貴之社長に近況を聞いた。(深瀬雅代)
●“売れる”業態へ営業強化 前期は経営・
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◆市場規模は10年前水準に 2020年の食品産業界は新型コロナウイルス対策一色に染まった。日本の社会活動は停止と始動を繰り返し、家庭用市場には極端な巣ごもり需要が起きたが、業務用市場は見通しが立たなくなった。昨年のこの […]
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