44本小枝〈ミルク〉
森永製菓は21年度から、2030年の「ありたい姿」の実現に向けた長期経営計画「2030経営計画」に着手。世界が直面するさまざまな社会課題や激しい環境変化の中、サステナブルな社会の実現を求める声が高まる中、企業パーパスの「世代を超えて愛されるすこやかな食を創造し続け、世界の人々の笑顔を未来につなぎます」を全ての企業活動の基盤とし、2030ビジョン「森永製菓グループは、2030年にウェルネスカンパニーに生まれ変わります。」の実現に向けて、財務・非財務の両面から重要経営課題を統合
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●需要創造・機能向上・商慣行是正など、多面的効果に期待 2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、サステナビリティへの取り組みが本格化し […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報