関西四国新春特集
関西四国新春特集:持続可能性追求~飛躍の年へ・新事業=リボン食品
「Minotte」の第2弾は赤黄緑のベジスープ
●新ブランド「Minotte」好発進
リボン食品が21年秋に立ち上げた新ブランド「Minotte(ミノッテ)」が好発進を切った。第1弾の「Minotteブレッド」は葉酸、鉄分、高タンパク、低糖質をキーワードにした4種類のパンで、現在は自社ホームページのみの展開だが、連日1000人近い訪問者を得ている。筏由加子代表取締役社長が自身の経験から考案した妊活期、妊娠期、産前・産後期の女性にうれしい栄養素が入った食品ブランドで新たな市場を創造する。
-
関西四国新春特集
総合21年も新型コロナウイルス感染症の終息がかなわず、関西四国エリアでの食品業界も厳しい環境下での経営を強いられることになった。秋以降感染者が減少に転じ、明るい兆しが見えて、22年年明けは、大阪のディープスポット“新世界” […]
詳細 >