大倉忠司代表取締役社長
国内1000店舗と海外展開を狙う「トリキバーガー」の看板メニュー
◇持続可能性追求~飛躍の年へ・新事業 鳥貴族ホールディングスは「グローバルチキンフードカンパニー」への一歩を踏み出した。21年は国内600店舗超展開の居酒屋「鳥貴族」でコロナ耐性をつけ、新業態「トリキバーガー」を立ち上げて成長性あるグループへの変革を進めた。“チキン、均一価格、国産”が軸の2ブランドでホールディングス(HD)化を図った大倉忠司社長に22年の見通しを聞いた。(深瀬雅代)
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
21年も新型コロナウイルス感染症の終息がかなわず、関西四国エリアでの食品業界も厳しい環境下での経営を強いられることになった。秋以降感染者が減少に転じ、明るい兆しが見えて、22年年明けは、大阪のディープスポット“新世界” […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報