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大塚食品が展開するコンニャク生まれの米粒状加工食品「マンナンヒカリ」ブランドは今期、体形が気になる40代女性をターゲットにブランドサイトやSNSでの発信を強化している。 9月8日からは、新たなWeb動画をSNSやブランドサイトで公開した。X(旧ツイッター)で100人に「マンナンヒカリ」が当たるキャンペーンも実施しており、既存ユーザーとの絆を深めながら、新たなユーザーへのアプローチを図る。 「マンナンヒカリ」は、コメと混ぜて
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食料安全保障の観点から、唯一自給可能なコメへの関心が高まる一方、消費量は伸び悩んでいる。だが、新たなビジネスが誕生し、日本人の主食・コメをめぐる業界は、変革期を迎えている。(佐藤路登世)
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