会員機能
ファンケルの発芽玄米トップ商品「発芽米」は、通信販売と直営店で構成される自社チャネルに加え、スーパーに代表される一般流通、外食や中食などの業務用が主な販売チャネルだ。 コロナ禍の健康志向を追い風に売上げが拡大し、その後も人気は続いている。 プレミアム商品「発芽米金のいぶき」の原料が潤沢に入手できるようになったこともあり、同品と定番の「発芽米」に、「同白米仕立て」「健康八穀ごはん」も加わった4品のラインアップを強みに、販売を
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食料安全保障の観点から、唯一自給可能なコメへの関心が高まる一方、消費量は伸び悩んでいる。だが、新たなビジネスが誕生し、日本人の主食・コメをめぐる業界は、変革期を迎えている。(佐藤路登世)
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報