関西四国新春特集
関西四国新春特集:持続可能性追求~飛躍の年へ・新事業
時代の変化に伴い消費者ニーズが多様化・複雑化する中で、既存事業だけでは消費者ニーズを満たせなくなっている。コロナ禍で経営環境がさらに激変する中、新たなビジネスモデルの構築に向けて、新事業に取り組む日本ハム、リボン食品、エース、グルメ杵屋、三嶋商事の事例を紹介する。
時代の変化に伴い消費者ニーズが多様化・複雑化する中で、既存事業だけでは消費者ニーズを満たせなくなっている。コロナ禍で経営環境がさらに激変する中、新たなビジネスモデルの構築に向けて、新事業に取り組む日本ハム、リボン食品、エース、グルメ杵屋、三嶋商事の事例を紹介する。