大洋産業の23年9月期は売上高58億4000万円で着地した。コロナ禍から外食市場に活気が戻り、インバウンド需要の増加も相まって売上高・利益ともに過去最高となった。「何よりも“人”が大切。時代に合った経営が求められている」と語る大月年春社長に今期の計画や新しい取組みについて話を聞いた。(奥美香)
●目標達成へ社員一丸で 前期は売上げが前年比16.8%増を達成することができた
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
業務用卸各社の23年度業績は過去最高が続出した。昨年5月に新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付けが5類へ移行し、社会環境が一変。23年度の外食産業市場規模の伸び率は日本フードサービス協会発表で前年比14.1%増 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報