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神明ホールディングス(HD)の18年3月期グループ売上高は、2641億5100万円。前年比7%伸長した。中でもコメ事業が順調で、家庭用精米中心に消費が縮小する中、積極的な営業展開で前年をクリア。今期直近までも物量・金額ともに同微増で推移している。 近々、デリカ部門を立ち上げ直販部門を強化。炊飯加工を担う、グループ企業Shinmei Delicaの営業も担い、有力小売業とのネットワークを生かし、米飯加工品の販売を強化する。
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4年連続の高値と、2年連続の不作に見舞われた昨年の米穀業界。今秋は豊作が見込まれ、減り続ける消費量や難航する調達難に一息付ける年となりそうだ。だが安堵はできない。少子高齢化や小家族化、有職主婦の増加などによる家庭炊飯減 […]
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