ブルボンが掲げる持続可能な未来へのアプローチ
◇ナンバーワン・オンリーワン ブルボンは企業活動を通じて、SDGs達成に加えて「健康増進総合支援企業」として継続的な発展と社会貢献を目指す。心と体の健康づくりの観点から、品質保証第一主義による「食」の提供と文化・芸術やスポーツの支援活動などに継続的に取り組んでいる。 関東大震災で地方への菓子供給が全面ストップした窮状を見て、地方での量産工場による菓子作りを決意し、1924年に新潟県柏崎で創業した。2024年には創業100周
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
日本食糧新聞は、昭和17(1942)年に一県一紙、一業界一紙の整備統合が内閣情報局から打ち出され、農林省関係の統制団体として設立された中央食糧協力会の弘報部から業界関係6紙が廃刊統合され、昭和18年1月1日に創刊された […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報