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「MS Vision 2030」全体像
◇わが社の取り組み 三菱食品はサステナビリティを自社にとっての重要な競争戦略の柱の一つに位置付ける。サステナビリティ経営の加速へ向け、「4つのサステナビリティ重点課題と10の2030年目標」を設定し、課題解決と目標達成のための施策立案や実行推進部隊として、経営企画本部傘下に「サステナビリティグループ」を設置。年2回の「サステナビリティ委員会」の運営を通じて、施策の検討を進めている。 5月に公表した2030年度を最終年度とする経営計画「MS Vision 2030」では、
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環境・社会・経済の持続可能性に配慮しながら、事業を継続的に発展させていく「サステナブル経営」が注目されている。企業価値向上には欠かせない取り組みで、新時代における成長戦略に位置付ける企業は少なくない。(涌井実)
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