「カベのないレストラン」の提供メニュー
「ファーストスイーツ料理教室」で初めてのケーキ体験
◇わが社の取り組み テーブルマークは、JT加工食品事業におけるサステナビリティに関する取り組みを基本に“誰もが食べたいものを自由に選択でき楽しめる社会”を目指す。冷凍食品で食のバリアフリー化を図った「BEYOND FREE(ビヨンドフリー)」ブランドを23年に立ち上げ。アレルゲンや動物性原材料などをカットしながらも、本格的なおいしさを実現した高付加価値商品を提供している。 体の状態や大切にしている価値観などの理由から、共に
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環境・社会・経済の持続可能性に配慮しながら、事業を継続的に発展させていく「サステナブル経営」が注目されている。企業価値向上には欠かせない取り組みで、新時代における成長戦略に位置付ける企業は少なくない。(涌井実)
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