サステナビリティ特集2024

サステナビリティ特集:味の素AGF マイボトルに新選択肢

嗜好飲料 特集 2024.06.29 12781号 41面
「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズで新市場創造に取り組む

「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズで新市場創造に取り組む

振って、5秒でつくれる手軽さも魅力だ

振って、5秒でつくれる手軽さも魅力だ

 ◇わが社の取り組み
 味の素AGFは“マイボトル専用パウダードリンク”という新市場創造に取り組む。同社は、高まる環境配慮意識や利便性ニーズから生活者へ普及が進むマイボトルに着目。3月1日から「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズ6品を新発売した。生活者の変化に対応し、マイボトルドリンクに新たな選択肢を提案する。
 マイボトル専用スティックという新市場創造に取り組む同シリーズは、マイボトルに同品と水やお湯を注ぎ、5秒ほど

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら