年々売上げを伸ばす「色撫子」
好調な「夏野菜を使った三輪素麺」
自社工場で生産したそうめん
●9年目の色撫子が好評 池利は今年で174年目を迎える三輪地区大手の手延べ麺老舗企業で、三輪組合からの購入および自社工場で生産したそうめんを販売している。また、池田利一会長は奈良県三輪素麺販売協議会会長でもあり業界の発展に努めている。また、GIマークの事務局も務め、地域としてどのように三輪そうめんの普及拡大を果たすべきかに心を砕く。 コロナ禍などのため、この数年のフォーマルギフトは動きが厳しかった。だが同社は、そのような状
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麺類市場は、数量ベースでの増加に向けた取り組みが行われている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、乾麺、即席麺、生(チルド)麺、冷凍麺など麺類市場はそれぞれの価値が見直され、家庭用をメーンに拡大した。
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