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まぜ麺用中華麺(台湾まぜそば)
●麺とスープの提案継続 東洋水産の前期(24年3月期)の冷凍麺販売状況は、数量・金額ベースとも前年比2桁増での着地を見込む。ボリュームゾーンの業務用が外食産業の回復などの影響で増加していることが要因となっている。今期(25年3月期)もさらなる販売増を目指し、商品の提案力の強化や新規チャネルの拡大などに取り組んでいく。 前期は、新規獲得として注力したSMの惣菜向けやレジャー関連への売上げが順調に推移した。SM惣菜向けでは、同
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麺類市場は、数量ベースでの増加に向けた取り組みが行われている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、乾麺、即席麺、生(チルド)麺、冷凍麺など麺類市場はそれぞれの価値が見直され、家庭用をメーンに拡大した。
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