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さぬきうどん 5食
たかはし監修まるぐ 焼きあご塩ラーメン
●「まるぐ」で新価値提案 テーブルマークの前期(23年1~12月)家庭用冷凍麺の販売実績は、前年比1桁台半ばの伸長で着地した。同社の主力うどんカテゴリーが増加したことが要因となっている。24年の商品戦略は、「冷凍うどん50周年販促」と「中華麺『まるぐ』による新たな価値提案」に取り組んでいくこと。“冷凍麺のテーブルマーク”として進化していく考えだ。 前期のカテゴリー別では、うどんが前年比1桁台半ばで推移し、全体のけん引役とな
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麺類市場は、数量ベースでの増加に向けた取り組みが行われている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、乾麺、即席麺、生(チルド)麺、冷凍麺など麺類市場はそれぞれの価値が見直され、家庭用をメーンに拡大した。
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