チルド 日清焼そばU.F.O. 2人前
日清のそのまんま麺 かつおだしぶっかけうどん 2人前
●「日清焼そばU.F.O.」広がる 日清食品チルドの24年3月期販売状況は、増収で着地する見込みだ。冷し中華、焼そば、うどん、スパゲティの商品売上げが好調だったことが要因となっている。今春夏のマーケティング戦略は、引き続き5K(簡便、個食、完結、健康、環境)+1H(本格)を基本としながら、「続シン・ラーメンプロジェクト」と「もっと店頭エンタメ化」を推進し、既存ユーザーの満足度アップと新規ユーザーの獲得を目指していく。 主力
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、数量ベースでの増加に向けた取り組みが行われている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、乾麺、即席麺、生(チルド)麺、冷凍麺など麺類市場はそれぞれの価値が見直され、家庭用をメーンに拡大した。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報