つるやか そば 2食入
懐かしスパ ナポリタン 2人前
●パスタに新商品投入を 東洋水産の前期(24年3月期)家庭用チルド麺事業は、金額ベースで前年比1桁後半の増加で着地する見込みだ。主力の焼そばやラーメンカテゴリーが伸長したことが要因。今期(25年3月期)は、簡便ニーズに対応して水でほぐすタイプの「マルちゃん つるやか」シリーズの販売強化を図るとともに、パスタカテゴリーに新商品を投入するなどで成長を目指していく。 前期の販売実績は、ボリュームゾーンの焼そばカテゴリーが堅調に推
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、数量ベースでの増加に向けた取り組みが行われている。2020年に新型コロナウイルス感染症が拡大してから、乾麺、即席麺、生(チルド)麺、冷凍麺など麺類市場はそれぞれの価値が見直され、家庭用をメーンに拡大した。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報