お皿がいらない 油そば
夏のつるんうどん(極細)3食
●「お皿がいらない」品揃え拡充 テーブルマークの前期(22年1~12月)の冷凍麺販売実績は、2桁増で伸長した。家庭用がコロナ禍の内食需要の影響で引き続き増加した中で、業務用も行動制限の緩和などによって回復してきたためだ。23年は、順調に売上げを伸ばすうどんカテゴリーで、夏の需要拡大に向けた商品展開や、「お皿がいらない」シリーズのラインアップの強化を図っていく。 前期の家庭用は、うどんが好調に推移した。主力の玉うどん「さぬき
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、コロナ禍が収束を迎えようとしている中で新たな局面を迎えている。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報