ごほうび冷し中華 旨み黒酢醤油 2人前
アジアのごちそう トムヤムクンラーメン 2人前
●「アジアのごちそう」展開 シリーズで新需要創造へ 東洋水産の23年3月期チルド麺事業は、売上げの増加が見込まれている。チルド麺市場が前年を若干下回ると予想されているため、市場環境が厳しい中でも底堅く成長している。今期も先行きが不透明な市場環境の中で「主力ブランドの更なる強化」「課題カテゴリーの克服」「新しいことへのチャレンジ」に取り組むことで、同社の売上げ増と市場の成長を目指していくようだ。 前期の販売実績は、ボリューム
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、コロナ禍が収束を迎えようとしている中で新たな局面を迎えている。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報