冷やし中華
●ごまだれ追加で選ぶ楽しみ ニチレイフーズの家庭用冷凍麺の販売状況は、パーソナルユース需要に対応した「冷やし中華」「極太つけ麺」「カレーうどん」を中心とした新商品の個食麺類が順調に推移して、同社の冷凍食品全体の拡大に寄与しているようだ。 「冷やし中華」は発表直後からSNSを中心に反響を得て、需要期に向けたWeb動画のプロモーションや気温上昇の追い風もあり、販売数は200万食を超え、目標を大きく上回る結果となった。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、コロナ禍が収束を迎えようとしている中で新たな局面を迎えている。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報