つゆの素ゴールド
にんべんの「つゆの素ゴールド」が今年、発売から20周年を迎える。3月15日から始めた「Twitter オープンキャンペーン」をはじめYoutube、CM、TVドラマ、特設サイトを用意するなど、販促策を広げている。 「つゆの素ゴールド」は、近年の売上げが2桁増をキープ。年間出荷実績は初年度から約5倍にまで拡大した。発売20年を記念してブランド専用ツイッターアカウントを開設。キャンペーン期間中に公式ツイッターアカウントをフォローし、対象のツイートをリツ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は、コロナ禍が収束を迎えようとしている中で新たな局面を迎えている。
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報