全国麺類特集

全国麺類特集:生麺・冷凍麺=名城食品 新ブランドなど春夏向け新商品6品投下

小麦加工 2021.05.31 12236号 114面
トマトスパゲッティ 焦がしバター風味

トマトスパゲッティ 焦がしバター風味

 名城食品は今春夏向けに、新商品6アイテムを投下した。注目商品は新ブランド「簡単炒めるだけ」シリーズとして「トマトスパゲッティ Wチーズ味」と「トマトスパゲッティ 焦がしバター風味」を発売。同社独自技術の下味を付けた麺に、風味豊かな粉末ソースを絡める簡便商品だ。
 2021年12月期業績目標は19年度比10%増を目指す。また、今期方針の一つとして賞味期限延長や、全工場でFSSC22000認証取得を狙うなどブランド力の増強を掲げる。二つめに人材育成、三つ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

  • 全国麺類特集

    全国麺類特集

    小麦加工

     麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業、学校・事業所給食など業務用関連の売上げが減少した。21年も日本国内 […]

    詳細 >