トマトスパゲッティ 焦がしバター風味
名城食品は今春夏向けに、新商品6アイテムを投下した。注目商品は新ブランド「簡単炒めるだけ」シリーズとして「トマトスパゲッティ Wチーズ味」と「トマトスパゲッティ 焦がしバター風味」を発売。同社独自技術の下味を付けた麺に、風味豊かな粉末ソースを絡める簡便商品だ。 2021年12月期業績目標は19年度比10%増を目指す。また、今期方針の一つとして賞味期限延長や、全工場でFSSC22000認証取得を狙うなどブランド力の増強を掲げる。二つめに人材育成、三つ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業、学校・事業所給食など業務用関連の売上げが減少した。21年も日本国内 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報