全国麺類特集
全国麺類特集:生麺・冷凍麺=東洋水産(チルド) 「マルちゃん焼そば」で需要喚起
至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味 2人前
具付きスープ 台湾まぜそば 1人前
●盛夏期での冷し商材を強化
東洋水産の21年3月期チルド麺事業は、前年を上回って着地しそうだ。チルド麺事業の主力「マルちゃん焼そば 3人前」が、引き続き売上げを拡大して全体をけん引している。22年3月期については、昨年大きく売上げを伸ばした4~5月の反動をどう回復するかが最大の取り組みとなってくる。そのため、中核アイテムの「マルちゃん焼そば」のさらなる成長を目指すとともに、盛夏期に向けた冷し商材の拡販を図っていく。
前期の
-
全国麺類特集
小麦加工麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業、学校・事業所給食など業務用関連の売上げが減少した。21年も日本国内 […]
詳細 >