屋台一番焼そばソース味大盛り1.5倍
東洋水産の21年3月期の冷凍麺売上げは、新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、主要の業務用チャネルの販売が伸び悩んだ。半面、家庭用は販売好調だった。22年3月期に向けては、厳しい状況が続く中で、同社独自の価値を提供していくことで、顧客の集約力向上や収益の獲得に貢献していく。 同社の冷凍麺カテゴリーは業務用チャネルが大きな割合を占めるため、やや厳しい状況が続いている。この状況下でも、専門店のようなこだわり麺を提供する「麺屋自慢」シリーズなどの販売活
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業、学校・事業所給食など業務用関連の売上げが減少した。21年も日本国内 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報