至福の食卓 マルちゃん焼そば 濃厚お好みソース味 2人前
具付きスープ 台湾まぜそば 1人前
●盛夏期での冷し商材を強化 東洋水産の21年3月期チルド麺事業は、前年を上回って着地しそうだ。チルド麺事業の主力「マルちゃん焼そば 3人前」が、引き続き売上げを拡大して全体をけん引している。22年3月期については、昨年大きく売上げを伸ばした4~5月の反動をどう回復するかが最大の取り組みとなってくる。そのため、中核アイテムの「マルちゃん焼そば」のさらなる成長を目指すとともに、盛夏期に向けた冷し商材の拡販を図っていく。 前期の
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場は昨年、新型コロナウイルス感染拡大の影響で環境が大きく変化した。感染防止対策として、外出自粛などを背景に家庭用の売上げが伸びた一方で、外食産業、学校・事業所給食など業務用関連の売上げが減少した。21年も日本国内 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報