会員機能
白龍
白龍・つゆ詰合せ
華三彩
●即席にゅうめん製造を内製化 創業300年を機に、社名を「三輪そうめん山本」から「三輪山本」に刷新、社名・ロゴマークをクリエイティブディレクターの佐藤可士和氏が手掛けた。同社の看板商品である極細手延べそうめん「白龍」をシルバーのロゴ、落款をモチーフにしたロゴ書体というスタイリッシュなデザインに刷新。「白髪」も続き唯一無二のブランド力を手に入れた。デザイン性向上とSDGsの視点から環境配慮の紙製箱を拡大したほか、即席にゅうめん(調理麺)の自社生産も本
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報