会員機能
新・信州田舎そば 小諸七兵衛
「中華そうめん」(左)と「マルボシ中華そば」
●「中華そうめん」を4本目の柱に 星野物産の乾麺の販売状況は「新・信州田舎そば 小諸七兵衛」「マルボシ中華そば」「上州手振りうどん」の主力3品が安定して売上げを獲得している。コロナ禍が続く中で、喫食経験者がリピートしていることが要因だ。今後も「小諸七兵衛」「マルボシ中華そば」「上州手振りうどん」の拡販を図るとともに、一昨年に新発売した「中華そうめん」をあらためて訴求していくことで、新しい柱商品として育成していく考えだ。 同
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報