会員機能
2食麺屋たけ井監修つけ麺
名城食品の前期(2021年12月期)売上げは前年比5.6%減で着地した。マイナス要因として、20年度が2桁増だったことによる反動が挙げられる。 ただし、19年の実績と比較すると売上げは6.5%増となった。そのため、内食需要が高まったコロナ禍前と比べると、前期は堅調に推移したといえる。これには、有名店とのコラボレーション商品や「3食瓦焼そば」「名古屋きしめん」などのご当地麺が順調に売上げを伸ばしたことが寄与した。 しかし21
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報