会員機能
冷凍 日清本麺 ゆず塩ラーメン
冷凍 日清中華 ビャンビャン麺
●発売1カ月で100万食突破 日清食品冷凍の22年3月期の販売状況は、前年と市場全体を上回って着地しそうだ。ラーメンカテゴリーをけん引役にパスタ、焼そばなど全体的に売上げが好調だった。加えて、新ブランドとして立ち上げた「日清本麺」シリーズが売上げを伸ばしていることも全体の成長に寄与している。今期(23年3月期)春夏のマーケティング戦略は「単品力の強化をさらに進め、ブランドの面展開へ」を継続していく考えで、中でもラーメンカテゴリーを中心に積極的な提案
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報