会員機能
無砂糖でおいしいつゆ(500ml)
●無砂糖調味料も拡販へ ヤマモリの21年度つゆの売上高は、前年をクリアした。中でも主力のPETタイプストレートつゆが前年の水準を維持した。 特筆すべきは、高価格帯の「吟御膳」シリーズ(そうめん・そば)の好調ぶり。コロナ禍での外食控えにより、こだわり商材の流通取り揃え強化と消費者の購入マインドにマッチし、前年比30%増と大幅に伸長した。 また昨秋、小袋使い切りタイプにリニューアルした「銀座長寿庵監修
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報