会員機能
具麺
●「具麺」に初CM キッコーマン食品は22年3月期、堅調な売上げで着地したとみられる。「濃いだし本つゆ」「旨みひろがる香り白だし」「具麺」と商品横断で提案した、涼麺プロモーションが好評だった。主力の「本つゆ」は調理提案も浸透して順調。今期は小分けの「具麺」で初めてTVCMを投下する。涼麺販促を「即ウマまんぷくまぜ麺」として深め、人気に応える。 「本つゆ」は市場で珍しい4倍高濃縮。1本でさまざまな料理の味が決まり、長持ちして
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
麺類市場はコロナ禍の生活が3年目を迎え、新しい局面を迎えている。国内の消費動向が変化していきそうな中で、国際的な問題を含んだ原材料の高騰によるものだ。国内の環境に目を向けると、コロナ禍は続いており、東京では新たな感染者 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報