白髪
白龍
糸依(いとより)プレミアム 2年熟成
●「糸依プレミアム2年熟成」新たなブランドを投入 創業300年を機に、社名を「三輪そうめん山本」から「三輪山本」に変更。「経営そのものをデザインする」というコンセプトのもと、社名、ロゴマークをデザイナーの佐藤可士和氏が手掛けた。「白龍」をシルバーのロゴ、インバウンドにも訴求するローマ字併記、篆書体調の社名ロゴというスタイリッシュなデザインに刷新。「白髪」も続き唯一無二のブランド力を手に入れた。「白龍」「白髪」など細麺に続き、今年リブランディングに挑
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報