会員機能
マルちゃん つるやか ざるそば 2食入
マルちゃん まぜら~ 旨辛汁なし担担麺 2人前
●社会課題解決型商品提案も 東洋水産の20年3月期チルド麺事業は、成長して着地する見込みだ。チルド事業の主力「マルちゃん焼そば 3人前」が順調に推移する中で、ラーメン類やうどん類の販売増が売上げ拡大につながっているようだ。21年3月期の戦略は、「おいしさの追求」をテーマとし、夏の猛暑やフードロスなど社会課題の解決に対応した商品を提案していくことで、成長を目指していく。 前期の販売状況は、「マルちゃん焼そば 3人前」がチルド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報