全国麺類特集
全国麺類特集:生麺・冷凍麺=東洋水産 「マルちゃん焼そば」順調
マルちゃん つるやか ざるそば 2食入
マルちゃん まぜら~ 旨辛汁なし担担麺 2人前
●社会課題解決型商品提案も
東洋水産の20年3月期チルド麺事業は、成長して着地する見込みだ。チルド事業の主力「マルちゃん焼そば 3人前」が順調に推移する中で、ラーメン類やうどん類の販売増が売上げ拡大につながっているようだ。21年3月期の戦略は、「おいしさの追求」をテーマとし、夏の猛暑やフードロスなど社会課題の解決に対応した商品を提案していくことで、成長を目指していく。
前期の販売状況は、「マルちゃん焼そば 3人前」がチルド
-
全国麺類特集
小麦加工●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
詳細 >