「お皿がいらないジャージャー麺」
「さぬきうどん5食」
●「もの造り」「もの創り」こだわり テーブルマークの前期(1~12月)冷凍麺販売実績は、家庭用・業務用ともに前年クリアし、冷凍麺トータルで前年比1桁増となった。特に家庭用ではうどん・ラーメン、業務用ではうどんが堅調に推移した。NB、PB別で見ると、特にNBが堅調に推移した。 カテゴリー別のうどん類は、家庭用は1桁増となった。前期はCMを軸としたクロスメディアを展開し、売上げが落ち込む夏場の需要喚起で施策を実施。秋冬もキャン
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報