キッコーマン食品ゆずぶっかけ
キッコーマン食品は前3月期、主力の「濃いだし本つゆ」の成長を続け、増収して着地したとみられる。濃縮4倍の経済性を多彩なレシピ提案で伝えた。夏の「具麺」シリーズはバラエティーストレートのトップとして消費増をけん引する。今期も「本つゆ」を拡販しながら、新たな高付加価値品の「発酵だし だし極旨つゆ」を育てる。「具麺」の品揃えと販促を強め、拡大を堅持する。 具材感のあるパウチの「具麺」は分かりやすい商品名、使い勝手の良い1人前2袋入りで人気。売れ筋の「牛だ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報