そのまんま麺 冷し中華 醤油だれ 2人前(東)
チルドカップ日清のどん兵衛 冷しきつねうどん
●状況に応じた展開を 日清食品チルドは、新型コロナウイルス感染拡大という有事の事態にメーカーの使命として、消費者の求める商品の安定供給に努めていく考えだ。同社の20年3月期は、前年を上回って着地する見込み。ラーメンがけん引役となって推移したことが要因となっている。 19年4月~20年3月のチルド麺市場は、前年比0.9%増で着地したようだ。カテゴリーでは、ラーメンが同4%増、焼そばが同3%増、うどん、そばが下回り、冷やし中華
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報