マルちゃん つるやか ざるそば 2食入
マルちゃん まぜら~ 旨辛汁なし担担麺 2人前
●社会課題解決型商品提案も 東洋水産の20年3月期チルド麺事業は、成長して着地する見込みだ。チルド事業の主力「マルちゃん焼そば 3人前」が順調に推移する中で、ラーメン類やうどん類の販売増が売上げ拡大につながっているようだ。21年3月期の戦略は、「おいしさの追求」をテーマとし、夏の猛暑やフードロスなど社会課題の解決に対応した商品を提案していくことで、成長を目指していく。 前期の販売状況は、「マルちゃん焼そば 3人前」がチルド
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
●ライフラインとしての価値高まる 喫食機会拡大を本格需要に 麺業界の取り組みは、日本の生活者のライフラインを守る産業としての価値が高まっている。日本の市場で麺業界は、乾麺、生麺、冷凍麺、即席麺など、幅広いカテゴリーで […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報